1年生日本文化学習「礼儀作法」
教職員心肺蘇生法訓練を行いました。
5月の音楽朝会
4年生 環境局東クリーンセンター見学
礼儀作法「たけのこ」
4年生 お琴体験
春の遠足「いちご狩り遠足 」
【年長さくら組】小学校の校庭に遊びに行ったよ!
春の遠足(1〜5年生)
第四回 こうなんきっずうんどうあそび
学校案内パンフレットや入学に関するお問い合わせ等